グッズ追っかけ隊

いち刀剣乱舞ファン。膨大な量のとうらぶグッズを何とかまとめたいと、趣味が高じて始めたブログ。 欲が出てアフィリエイトリンクなぞ張っております。

はじめに

2018/5/26現在、とうらぶ歴212日目の審神者です。

ずぶずぶにハマって遊び呆けた結果、最近はうっかりグッズ系に転んでいるところなんですが、もはや凄まじい規模に膨らむこのとうらぶ業界、意外とグッズを専門に扱う場所がないことに気付きました。

関連速報の一環として、新しいグッズが出たら記事を出すサイトはいっぱいあるんですけどね。過去に出たグッズを一覧で見たいとか、推しキャラのグッズ一覧が欲しいとか、そういう私個人の需要を満たしてくれるサイトやブログがない。

ので。

自分で作ってみることにしました。

そんでもって、そういうブログならアフィリエイトと相性がいいんじゃなかろうかと思い、今張り方なんかを勉強中です。そもそも自分のブログを持つ経験も少ないので、とりあえず開設してみたはいいものの、しばらく内容はない状態が続きそうです…。

 

路線としては、少しずつとうらぶ関連グッズの紹介をしつつ、ある程度記事が貯まってきたら、グッズのシリーズごとのまとめや、キャラごとのまとめのページを作りたいなと。私の技術とやる気がついてくれば、そのうち記事も増えていくと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。